学生の皆さんへ

JUON NETWORK は、若い仲間が多いのが特徴です。イベントで仲間を増やしたり、ボランティアリーダーを目指したり、インターンに参加したりと、さまざまなかかわり方ができます。

 
こんな活動があります 
学生会員募集中 

こんな活動があります

日帰りまたは一泊二日程度で、ボランティアを経験しながら楽しめるイベントを全国各地で用意しています。
JUONの強みは、若手の参加が多いところ!活動を通して人とのつながりを広げてください。
まずは気負わず、イベントに参加してみませんか?

地域の活動森林の楽校田畑の楽校
 

社会人になる前に、インターンを経験してみませんか?
企業では経験できない、NPO法人JUONならではのインターン活動です。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
 

就職活動時のエントリーシートにも記載するのが普通になりつつある「ボランティア活動」。
みんなと同じではつまらない。
「人とのつながり」を重視したボランティア活動ができます。
職員の年齢や経験はさまざま。将来のヒントも、職員仲間から得られます。

ボランティア募集
 

企業でも求められる「リーダーシップ」。
森林活動はともすれば命に係わるものです。
そこで身につけたリーダーシップは、社会人になってからも必ず役立ちます。

青年リーダー養成講座
 

なかなかイベントには行けないけど、何か協力したい!
そんな方には、樹恩市場で商品を買っていただくことで、現場の助けになります。
顔が見えて安心できるものをご提供します。

樹恩割り箸樹恩市場

学生会員募集中

会員となってともに活動して頂ける方も随時募集しています。会員特典もあります。

入会のご案内